4月のカレンダーをUPしました

皆さんこんにちは
来週には早いもので4月に突入します。
新型コロナウィルス感染予防対策により図書館の利用制限等があり、
3月は瞬く間に過ぎていきました。
3月24日(火)より平常通り開館しています。

新学期の準備は進んでいますか。
4月23日より『こども読書週間』が始まります。
5月12日までのその期間、図書館では楽しい企画を用意しています。
皆様のご来館をお待ちしています。

4月のカレンダーをアップしました。
↑ をクリックしてね。


【変更】小・中・高生の図書館利用について

小・中・高生の図書館利用について下記のとおり変更いたします。
 
3月3日(火)~3月15日(日)まで児童生徒の入館はご遠慮下さい。
尚、3月17日(火)~3月22日(日)の期間は、当館の蔵書点検期間となりますので閉館となります。
そのため、利用できるのは3月24日(火)からとなります。
 
引き続き、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
今帰仁村立図書館

3月の図書館だよりをアップしました

こんにちは
村立図書館の入館制限などもあり、静かな図書館です。
今月は通常の休館日も含め3/16(月)~3/23(日)の間、蔵書点検期間のため長期の休館となります。その間、本の返却は入り口横の「ブックポスト」へお願いします。
3月図書館だより


一般の方の図書館利用について(利用制限のお知らせ)

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、来館される皆様の安全を考慮し、3月4日(火)~3月24日(火)まで、村立図書館の利用を制限することとなりました。

その間は、本の貸し出しは行いますが、館内での閲覧(新聞を含む)はご遠慮ください。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

今帰仁村立図書館 館長


小・中・高校生の図書館利用について

新型コロナウイルス対策による村内の小・中・高の臨時休校に伴い、感染予防のため、令和2年3月3日(火)~3月24日(火)まで、小・中・高校生の村立図書館への入館を制限することとなりました。来館される皆様の安全を考慮し、児童生徒の入館はご遠慮ください。皆様のご理解ご協力よろしくお願いいたします。

                  今帰仁村教育委員会


筆文字アート講座開催しました!

皆さまこんにちは!
昨日開催した筆文字アート講座参加者のみなさんの作品を紹介します。
どれも個性的で素晴らしい作品に仕上がっていますね!2020年に向けての目標が伝わってきます!
参加者の皆さま、あゆみ先生ありがとうございました。

 

1 2 3 4 5 6 DSC_2289