こんにちは!
6月のカレンダーと図書館だよりアップします。
台風2号が近づいていますね。
長雨になる可能性が高いと聞きました。
今のうちに必要な食料や電池など準備していたほうがいいかもしれません。
おうち時間に本を読んで過ごすのもいいですね^^
ご来館おまちしています!


こんにちは
熱い陽射しが振りそそいでいでいます☀
ゴールデンウィーク期間、沖縄地方は晴天が続きそうです。
熱中症対策 忘れずに!
よい休日を❣


来館おまちしています(^^♪
ゴールデンウィークが始まりました。
皆さんどんな計画がありますか?
天気も曇り空ながらなんとか持ちこたえ☀(晴)そうです。
※定期休館日(月)のほかに祝祭日の3・4・5日は休館となります。
来館おまちしています(^^♪
4月の図書館だよりアップしました。
ご来館おまちしています!

こんにちは
穏やかな天気です。窓から入ってくる風にも暖かさを感じます。
明日より蔵書点検期間のため、
3月14日(月)~21日(火)まで休館となります。
定休日や公休日を含め少し長めとなりますがご協力よろしくお願いします。
22日(水)より平常通り10時開館です。


愛らしい三姉妹から
可愛らしいきくの花束をもらいました💐
お父さんが作っている花だと嬉しそうに……
図書館に来る途中で摘んできたと言っていました。
ねじれが入っている花びらのきくを初めて目にし、進化に驚きました。
ありがとう💛
