

来館おまちしています
新年 明けましておめでとうございます。
読書するスペースの確保はできませんが、
読みたい本がありますようにとスタッフ一同心掛けています。
狭いながらも楽しい図書館(我が家)♪
の歌詞が突然うかびましたヽ(^o^)丿
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

来館お待ちしています。
いつもありがとうございます^^
当館、今日は仕事納め。
図書館だより早めにアップしますね!
本日午後6時まで開館してます。
読みたい本がありますように!
ご来館おまちしています。

いつもご利用いただきありがとうございます。
村立図書館は、
2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)の期間、
年末年始のため休館いたします。
新年の開館は、1月4日(水) 10時からです。
休館中の返却は、玄関横の『返却ポスト』をご利用下さい。
新しい年も 皆さんと一緒に 楽しい時間を過ごしたいと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。

こんにちは
年の瀬が静かに近づいています。
片付け・手帳術・習慣化の本など展示しています。
新しい年を迎えるまえに参考になる本があるかも(^-^)

来館おまちしています(^^♪
こんにちは!
もうすぐ12月。
2023年はどんな年にしたいですか?
私スタッフEは家をいつも心地よく保てるように
楽しくお掃除できたらいいなぁ~と思っています^^
当館では片付け・手帳術・習慣化の本を展示します。
来年に備えて何かヒントがありますように!
ご来館おまちしています。

こんにちは
もうすぐ師走12月です。
年の初めに計画思い描いていたことは進んでいますか?
まだの人、旧暦の師走まで頑張りますか(^_^;)
来館おまちしています(^-^)
こんにちは!
もうすぐ11月。
なんか焼き芋が食べたくなりますと
隣のスタッフ♡さんに話すと、シルクスイートという品種が
あって、それを160℃のオーブンで90分焼くといいよという
情報いただきました^^
ヨシ!
11月の図書館だよりアップしました。
ご来館おまちしています。

皆さまこんにちは!
読書週間が始まりました(10/27~11/9)
来館おまちしています。